弊社所属全選手並びに、4月23日(日)GRAND SLAM in TKPガーデンシティ千葉 [千葉・TKPガーデンシティ千葉 4Fコンチェルト]にて参戦頂く選手及び全スタッフを対象に、新型コロナウイルス感染症抗原検査を行った結果、全員の陰性が確認されました。

今後も感染予防対策を徹底し、安心してご来場いただけますよう選手・スタッフ一同、全力で努めてまいります。

また今大会では千葉市保健所のご指導のもと、新型コロナウィルス感染予防対策を充分に講じたうえで、《声出し応援対象大会》として開催致します。

今大会での声出し応援は、不織布マスク着用の上でご観戦中の声出し応援が可能となります。

ご来場のお客様には引き続き、新型コロナウイルス感染症拡大予防の為、以下の点につき何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【ご来場の皆様へ】
◆ご来場前にご自身の体調をご確認の上、体調不良、咳や発熱のような症状のある方は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

◆ご入場の際には、お客様ご自身でチケットの切り取り(もぎり)をお願いいたします。 

◆ご入場時、ご退場時などのアルコール消毒は任意となります。アルコール消毒液は会場入口付近に設置いたしますのでご利用ください。

◆垂れ幕の持ち込み・掲示、紙テープの投げ入れはご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

◆マスクは鼻まで覆うようにご着用いただき、マスクを外してのご観戦は、ご遠慮いただきますようお願い申しあげます。
※なおアナウンスに従わない場合は、ご退場して頂くこともございますので、予めご了承ください。

◆選手への差し入れは専用BOXを設置しております。差し入れする選手・差し入れされるお客様のお名前を明記の上、お入れください。

◆会場内座席について
・ソーシャルディスタンス確保のため、前後左右の間隔を十分に取ったレイアウトで座席を設置します。
マスクを正しくご着用の上、チケットに記載されている指定の座席でご観戦ください。

◆飲食について
会場内でのドリンク販売及び加工品である酒類(缶ビールや缶チューハイなど)の提供並びに飲食が可能です。
なお、水分補給等でマスクを外した状態での声援や会話はお控えください。また、咳エチケットにご配慮ください。

◆出待ち、入り待ち、選手へのハイタッチ、選手への差し入れや手紙を直接手渡しすることは禁止させていただきます。

◆選手、売店スタッフはマスク着用にてご対応させていただきます。

◆休憩時間中に換気をさせていただきます。

なお、会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。

以上、安全・安心な運営のため、選手・スタッフ一同、全力で努めてまいります。

皆様には、引き続き感染予防の取り組みに何卒ご理解とご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。


有限会社オンリーアドバンス