新年明けましておめでとうございます。

昨年も引き続いての新型コロナウィルスの感染防止の対応から、仕事の仕方、そして日常生活におきましても更に変革がもたらされた年でした。

明るいニュースとしましては、そのような環境のもとカタールで開催されたサッカーワールドカップでの日本代表選手の活躍が私達に活力を与えてくれました。

但し、まだ完全なるコロナの終息が見えず、日本のみならず世界を取り巻く経済ダメージの回復は遅れを取り戻す事が出来ずもがいています。

医療従事されています皆様には敬意を表するとともにそのご尽力に心より感謝申し上げます。

どうか皆様も感染症防止対策の徹底を継続頂きながらの生活をお願い致します。

この情勢の中、我々2AW(Active Advance Pro Wrestling)は団体名称を一新し4年目となります。

昨年は千葉城プロレスの陣の再開など少しづつではありますが活動の範囲を広げる事が出来ました。

本年も活動範囲を広げる努力をして参ります。

永年闘いの舞台となってくれている 千葉 への感謝の思いと共に、2023年も皆様にご協力を賜り新型コロナウィルス感染症防止対策を講じさせて頂きながら、2AWのプロレスを通してファンの皆様と共にActive(能動的)にAdvance(前進)して参ります。

2023年も地域のために、そしてパンデミックを打破するために闘う選手達にご期待下さい。

ステークホルダーの皆様、2023年もどうかご支援・ご指導の程 宜しくお願い申し上げます。

皆様にとりまして、本年が健やかで幸多き素敵な一年となりますよう心からお祈り申し上げます。

2023年 元旦
有限会社 オンリーアドバンス
代表取締役 会長 十枝 利樹