今回は進垣リナ選手に入門する以前の話や練習生時代の話などを聞いてみました!

これから練習生募集に応募しようとしている人や悩んでいる人も先輩達の話を聞いて共に2AWの未来を創っていきましょう!


IMG_5269




☆入門したのはいつですか?
→2017年4月

☆プロレスラーになろうと思ったきっかけはなんですか?
→専門学校生の時にたまたま見に行ったプロレスにハマり、あの技どうやるんだろう?あの技やられてみたいな!
という興味心でした笑


☆寮生活はどうでしたか?
→寮にいる期間が短かった為、特に寮生活らしい事はしてないのですが
朝練習前にみんなで食べるちゃんこ番は女子もやってました!
だいたい、みそ→醤油→塩→キムチのルーティンだったんですが飽きた為、肉じゃが作ったら意外と好評でした!!


☆2AWのイチオシポイントはどこだと感じますか?
→普段男子と練習、試合をしてると
どうしても体格差や力負けしてしまうので、どうしたら勝てるか等試合を戦略的に運ぶ考えや技術が自然と身についた。
そして、女子団体に出場した際「あれ?力ついた?」等当たり負けしない
身体も身についたので、これは男女混合団体の強みである2AWだけだと思います!
そして、全く何も出来なかった私を見捨てること無く、真摯に向き合ってくれた先輩達には感謝しかないです。

☆未来の後輩へメッセージをお願いします!
→プロレスをやる上で楽しいことだけでは無いのも事実ですが、それを乗り越えた先には人生のプラスに絶対なるはずです!
プロレスやりたいなーと少しでも思っているならやらないで後悔するよりはやってからでも良いのでは無いでしょうか?

IMG_5268
IMG_5266


★2021年・秋入門 新期練習生募集

【募集要項】

《募集内容》プロレスラー志望の男女

《応募資格》中学卒業以上で心身共に健康な方(未成年者は保護者の承諾が必要です)

《募集期間》202191日(水)〜1010日(日)※当日消印有効

《入門テスト&面接日》202110月下旬、千葉・2AWスクエアにて実施予定。

西日本の方で2AWスクエアへの来社が難しい場合は103日福岡大会(福岡・西鉄ホール)にて大会開始前に入門テストの実施も可能です。そのほか遠方の方で2AWスクエアへの来社が難しい場合も応相談。詳細な時間は書類受領後に直接事務局からEメールにてご連絡いたします。


下記の必要書類を1010日(日)までに(当日消印有効)2AW事務局に郵送してください。書類受領後に事務局からご連絡いたします。


【必要書類】

履歴書(身長・体重・スポーツ歴・自己PRや意気込み・連絡先携帯電話番号とメールアドレスを必ず記入してください。)

写真2点(全身と上半身アップ。男性は上半身裸。必ず一人で写っているもの。写真は返却できませんのであらかじめご了承ください。)


【留意事項】

身長・体重・年齢の上限による入門制限はありません(ただし中学卒業以上の方に限る)。

入門テスト合格後は入門契約書、健康診断書、未成年者は親権者の承諾書などを提出していただきます。

合格者は男子寮・女子寮にそれぞれ入寮していただきます。寮費として男子練習生は月5万円(家賃・光熱費・食費が含まれます)、女子練習生は月3万円(家賃・光熱費を含み、食費は各自別負担)が必要です。入門時に3ヵ月分の寮費(男子15万円、女子9万円)を一括納入、4ヵ月目からは毎月寮費を納めていただきます。


【宛先】

260-0001 千葉県千葉市中央区都町3-4-17 2AW事務局 練習生募集係


【お問い合わせ】

2AW事務局

電話 043-214-6960[受付時間10001700/火曜休]

メール info@2aw.jp ※メールの場合は返答までお時間をいただく場合がございます。

TwitterFacebookなどのソーシャルメディアからの質問にはお答えできません。