新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触対象者7名に該当する、
浅川紫悠、花見達也、若松大樹、仁木琢郎、ナカ・シュウマ、テイラー・アダムス、菊池伴実レフェリーにつきましてPCR検査を行った結果、花見達也が陽性、その他の該当者は陰性の診断が確認されました。

花見達也については、千葉市保健所の指導の元、療養・必要な措置を進めてまいります。

また、新型コロナウイルス感染症対策の一環と致しまして、お客様の安全を最優先とさせて頂くために、
8月1日(日)『チーバトル103』、8月8日(日)16時開始『チーバトル104』は開催中止、8月8日(日)12時開始 FREEDOMS×2AW団体対抗戦※FREEDOMS主催『VersuS』は開催延期とさせて頂きます。

チケットの払い戻し等は追ってご連絡致します。
楽しみにされておられましたお客様には大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

なお、大会の再開につきましては、決定次第、改めてご報告致します

ファンの皆様並びに関係者の皆様には、大変ご心配とご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
大会再開にあたりましては、感染予防対策を徹底し、また、安心してご来場いただけますよう選手・スタッフ一同、全力で努めてまいります。

お客様には、引き続き感染予防の取り組みに何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

有限会社オンリーアドバンス
代表取締役会長 十枝 利樹

【2AW公式ホームページ】
http://www.2aw.jp