新年あけましておめでとうございます。

昨年は新型コロナウィルスの感染が発端となり、あらゆる仕事の仕方や日常生活までもが今までに無い大変な負の変革がもたらされた年でした。

さらにまだ完全なる終息が見えず、日本のみならず世界を取り巻く経済環境にも継続してのダメージは避けられず、悪化の懸念から為替などにも影響が及んでいます。

一方で、ワクチンの開発が進むなど、わずかながら明るい兆しもあります。

そのような情勢の中、2AWも経営的に大きな打撃を受けましたが、昨年中は皆様に多大なるご支援を頂き何とか踏ん張る事が出来ました、本当に有難うございました。
現況におきましても、ファンの皆様に安全に2AWのプロレスを提供していくにはどのような対策を講じていくべきなのか、選手・スタッフをどう守るべきなのかなど、ビジネスモデルの模索を続けています。

そして、2AW(Active Advance Pro Wrestling)と団体名称を一新し2年目、ファンの皆様、並びに永年闘いの舞台となってくれた千葉への感謝の思いと共に、2021年も牛歩ではありますが、皆様にご協力を賜り新型コロナウィルス感染症防止対策を講じさせて頂きながら、2AWのプロレスを通してファンの皆様と地域への感謝を込め、Active(能動的)にAdvance(前進)して参ります。

2021年も地域と共に地域のために闘う選手達にご期待下さい。

ファンの皆様、そしてステークホルダーの皆様、2021年もどうかご支援・ご指導の程 宜しくお願い申し上げます。

皆様にとりましてより良き一年となりますよう祈念致します。

2021年 元旦
有限会社 オンリーアドバンス
取締役 会長 十枝 利樹