ご来場のお客様は新型コロナウイルス感染症拡大予防の為、以下の点につきご協力ください。

●ご入場について
・ご来場前にご自身の体調をご確認の上、体調不良、咳や発熱のような症状のある方は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

・過去14日以内に新型コロナウイルス感染症陽性とされた者と濃厚接触があった場合、また同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合も、ご観戦をお控えいただきますようお願いいたします。

・会場へのご入場前(チケットもぎり手前)にスタッフにより、非接触タイプの体温計を用い、検温を実施いたします。検温の結果37.5°C以上の発熱が確認された場合はご入場をお断りさせていただきます。


・ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにご退場をお願いさせていただきます。

・咳エチケットには十分ご配慮をお願いいたします。

●手洗い、消毒について
・ご入場時に必ずアルコール消毒を行って頂きます。アルコール消毒液は会場入口付近、お手洗いに設置いたしますのでご利用ください。

●会場内座席について

・ソーシャルディスタンス確保のため、前後左右の間隔を十分に取ったレイアウトで座席を設置します。
貼り紙のある席には座らないようご注意ください。
グループでのご観戦の皆様も定められたお席にご着席の上、ご観戦ください。


●応援方法について
・ご来場の皆様にはマスクの着用をお願い致します。

・飛沫の恐れのある大声での声援、垂れ幕の持ち込み・掲示、紙テープの投げ入れもご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

●飲食について
・水分補給を目的とした飲食は問題ありませんが、その他の飲食物のお持ち込みは禁止とさせていただきます。

・会場内売店にて飲み物のみ販売いたしますので、そちらをご利用ください。

●その他
・選手との握手、ハイタッチ、写真撮影をお断りさせていただきます。その他、係員の指示に従ってください。

・出待ち、入り待ち、選手への差し入れや手紙を直接手渡しすることは禁止させていただきます。

・選手、売店スタッフはマスク着用にてご対応させていただきます。

・休憩時間中に換気をさせていただきます。


なお、会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。

以上、皆様のご理解、ご協力を重ねてお願い申し上げます。