2AWタッグ選手権を控えた、梶トマト選手、CHANGO選手よりコメントが届いております。

梶トマト
『みんな〜第2代2AWタッグチャンピオン 梶トマト&CHANGO、トマチャンの陽気でハイテンション担当梶トマトだよ🍅

いよいよやってきました!二度目の防衛戦!
対戦相手は真霜&十嶋!
めちゃめちゃ強い相手だよ、、、でもトマチャンだって強いんだぞ( ・`ω・´)

どんな相手がこようとトマチャンが倒してベルト防衛してやる!!

それでは防衛戦お楽しみ下さい!

ねば〜らんど☆NEO~いぇーい!!!!』



CHANGO
『梶トマトタッグ、2AWタッグ選手権防衛戦について

トマトとのタッグチームとしての強みは性格も戦い方も真逆な事。オレ達の他に類を見ない緩急の差は相手にとって的を絞り辛いだろうな。
トマトの暴走気味のアホさと明るさと無鉄砲さとアホさはオレも振り回されてきた。だけどそれに助けられてきたのも事実。勢いだけでよくここまで来たもんだ。ベルトまでとっちまった。防衛もできた。

だけどね
次の防衛戦は訳が違う

相手は
真霜拳號&十島くにお

今回ばかりはトマトのアホが超絶裏目にでた!
もういい加減無闇に挑戦者を募るのはやめて欲しい。。
どちらもオレにとっては初対戦。
けど、真霜拳號がとんでもない試合をしてきたのは見ている。パワースピードテクニック怖さ隙の無さ最強クラス。
長い欠場で試合感が鈍っていることを祈ろう。
十島くにおはヤバイって噂はさんざん聞くが実際には何もイメージがわかない。何をしてくるか、何を考えているかまったくわからん。そーゆー相手はほんとやり辛い。オレが言うのもなんだけどな。

タッグチームとしてどのくらい機能しているのか。やる気にムラがありそうな十島くにおのやる気に期待しようww

あとは試合中に色々試して隙を作り出そう
Let'sその場しのぎ

あー
タイトルマッチなくならないかな
もみ消したいごまかしたい

やり方はどうだっていい
なんとかしてベルトを守って
今度こそトマトの口を塞いで
オレの理想のチャンピオンロードを目指す

W(`皿´)W』

【大会名】GRAND SLAM in サムライ TV
【初回放送日時】2020年5月10日(日)22:00〜
【放送局】FIGHTING TV サムライ
7CC428B0-70DB-41BB-8678-349ECF17694F


ぜひ、ご視聴ください。