本日は旭志織選手です!
IMG_9897
Twitter🐦→@gokigenYo_asahi 


興行自粛になって約1か月。
皆さんいかがお過ごしでしょう?

私は「こんな機会にしかやれない事をやろう!」をテーマに、これまでやりたくても時間が取れずに出来なかった事や、新しい事へのチャレンジなんかを積極的に取り組みたいと思っとります。



とりあえず、興行自粛後から毎晩のようにやってるのが『若手時代の自分の試合映像のチェック』。

これがホントに自分の再発見になるというかね。

過去の自身の発想力に舌を巻く事が度々あって、ホントに良い刺激になってます。

あと、X2号の名バイプレイヤーっぷりに今更ながら気付いたり。



んで新しいチャレンジという意味では最近、家でシフォンケーキを焼いてます。
焼きまくってます。

「メレンゲの泡立て具合によってシフォンケーキの膨らみ方が変わってくる!」
なんて、1か月前には興味すらなかった情報なのにね。

人間は学び続けていく生き物。



あと、2AWオフィシャルInstagramの『チチャリート翔暉の入場曲をレスラーが作る』みたいな企画にも参加中!

スマホアプリを使い、初めて曲作りの真似事みたいなこともやってみたけど…
脳内の普段使わない場所を使ってる感じがあって新鮮だったなぁ。

※色んな選手が作曲に挑戦してるこちらの模様は、オフィシャルInstagramをチェック!

https://instagram.com/2awoffice?igshid=1uru1p58ro105



色んなレスラーがSNSやらYouTubeやらで発信&配信してるのを見かけては、いつも何かしらの元気をもらってます。

私は私のやれる事を、皆さんは皆さんのやれる事を、それぞれやれる限りやるしかないですもんね。

頑張りましょう!


【2AW公式ホームページ】