今回は梶トマト選手に入門する以前の話や練習生時代の話などを聞いてみました!
これから練習生募集に応募しようとしている人や悩んでいる人も先輩達の話を聞いて共に2AWの未来を創っていきましょう!

892E13B5-2706-462A-8503-4DEA60078840


1.どうしてプロレスラーを志したのですか?
梶トマト
「もともと学生の頃からプロレスが好きで、よく見に行くようになって自分もあのリングで戦ってみたい!と思うようになったのがキッカケです。
あとはファンの頃プロレスに元気、笑顔をもらいました。
今度は僕がレスラーになって皆を元気に笑顔にしたいと思い志しました。」

2.入門テストを受けてみて手応えはありましたか?
梶トマト
「入門テストは僕の時代はなかったけど、最初の頃は全く練習についていけなかったです、、なのでこれでもか!ってぐらい練習して挑んだ方がいいですよ!」

3.練習生になっての様子はどのようなものでしたか?
梶トマト「僕は途中から同期がいなくなり、ほとんど一人でした。だけど先輩方の助けなどもあり全然苦ではなかったし、絶対にデビューしてやるって気持ちだったから常にワクワクしてました。」

4.練習生期間を終え、デビューした時はどのような思いがありましたか?
梶トマト「そりゃーもうめちゃめちゃ嬉しかった!それと同時にやっとスタートラインにたてた!これからが勝負だ!って思っていました。」

5.最後に未来のプロレスラーに一言!
梶トマト「僕たち2AWの一員になってみんなをワクワクさせていこう!たくさんの応募待ってます!」