今回は吉田綾斗選手に入門する以前の話や練習生時代の話などを聞いてみました!
これから練習生募集に応募しようとしている人や悩んでいる人も先輩達の話を聞いて共に2AWの未来を創っていきましょう!
FD33C09F-9658-4B51-B7B2-C1B971CEA8EC



1.どうしてプロレスラーを志したのですか?
吉田「ずっと好きやったプロレスを初めて生で見た時のお客さんとの一体感に感動して」


2.入門テストを受けてみて手応えはありましたか?
吉田「やるべきことはやったし手応えはありました」

3.練習生になっての様子はどのようなものでしたか?
吉田「厳しいのは当たり前やけどデビューまでの同期と支え合いながら毎日プロレスのことを考える日々が自分は好きやったかな」

4.練習生期間を終え、デビューした時はどのような思いがありましたか?
吉田「ただただ嬉しかったね。やってきて良かったなって」

5.最後に未来のプロレスラーに一言!
吉田「この団体にもいろんなチャンスがあると思う。個人としても団体としても共にでかいとこを目指してほしいな」


★2020年・春入門 新期練習生募集★
【募集要項】
《募集内容》プロレスラー志望の男女
《応募資格》中学卒業以上で心身共に健康な方(未成年者は保護者の承諾が必要です)
《募集期間》2020年1月18日(土)〜3月15日(日)※当日消印有効
《入門テスト&面接日》2020年3月21日(土)千葉・2AWスクエアにて実施
 ※事情により上記日程が難しい場合は応相談。詳細な時間は書類受領後に直接事務局からEメールにてご連絡いたします。

下記の必要書類を3月15日(日)までに(当日消印有効)2AW事務局に郵送してください。書類受領後に事務局からご連絡いたします。

【必要書類】
■履歴書(身長・体重・スポーツ歴・自己PRや意気込み・連絡先携帯電話番号とメールアドレスを必ず記入してください。)
■写真2点(全身と上半身アップ。男性は上半身裸。必ず一人で写っているもの。写真は返却できませんのであらかじめご了承ください。)

【留意事項】
■身長・体重・年齢の上限による入門制限はありません(ただし中学卒業以上の方に限る)。
■入門テスト合格後は入門契約書、健康診断書、未成年者は親権者の承諾書などを提出していただきます。
■合格者は男子寮・女子寮にそれぞれ入寮していただきます。寮費として男子練習生は月5万円(家賃・光熱費・食費が含まれます)、女子練習生は月3万円(家賃・光熱費を含み、食費は各自別負担)が必要です。入門時に3ヵ月分の寮費(男子15万円、女子9万円)を一括納入、4ヵ月目からは毎月寮費を納めていただきます。

【宛先】
〒260-0001 千葉県千葉市中央区都町3-4-17 2AW事務局 練習生募集係


【お問い合わせ】
2AW事務局
●電話 043-214-6960[受付時間10:00〜18:00/月曜休]
●メール info@2aw.jp ※メールの場合は返答までお時間をいただく場合がございます。
※TwitterやFacebookなどのソーシャルメディアからの質問にはお答えできません。