先日、セルプガーデンハウス様に梶トマト選手、吉田綾斗選手が訪問致しました。

梶トマトコメント
『今回は今までよりたくさんの利用者さんの数で、楽しんで頂けるか不安もありましたが皆さん暖かく迎えてくれて凄く嬉しかったです。
毎回元気になってもらう為に行ってるのに、終わってみたら僕たちが皆さんから元気をもらっています。
これからも僕たちは皆さんを更に元気に笑顔にしていきます。』
BA0588BB-4650-49FE-AB42-A4EF2495FF84


吉田綾斗コメント
『大きな施設なだけあってたくさんの人に見ていただき、その分たくさんの人から元気をいただきました!
でも自分達の話を聞いていただいたりした反応を見てると少しは自分達も力になれたかなと思います!また来てねと言っていただけたので、もっと大きくなって皆様にまた会えたらいいな!』
3042C9A3-CE5A-4C08-BB25-C0AF76FD6654

職員方がトマトダンスに乱入?!♪
DC60CBF7-0DD2-498A-9E39-91D4B4B698E4

みんなで記念撮影!みなさんありがとうございました\(^^)/
19679D40-3B36-4940-87DD-BC6667C212FF

千葉密着・発信型プロレス2AWはプロレスを通じて皆様に元気をお届けできるよう、地域に根ざした貢献活動に取り組んでいきます。ファイト!ファイト!ちば!!