さとうゆうき選手が2019年12月12日付で契約を終了、2AWを退団することになりました。
12月11日 2AW新木場大会が弊社所属としてのラストマッチとなります。

さとうゆうきコメント
『ヤッホー!さときゅんだよー♪
この度わたくし2AWを退団することにいたしました。。

昨日のタイトル挑戦…それくらいの覚悟で挑んだんでね。
浅川、強すぎだばーか!

前団体から約8年。
鳴かず飛ばずのおれを拾ってくれたリトル☆ギャラクシー。
腐りかけてたおれを生き還らせてくれた凶月。
独りぼっちのおれを救ってくれたねば〜らんど。

本当に好き勝手やらせてもらって、、ミスタートエダにはめちゃくちゃ怒られたりもしたけどww

団体がこれからってときに、すべての責任を投げ出して、今度は外に行きたいというおれのワガママを…心よく受け入れてくれた仲間たちには本当に感謝しかないです。
みんな本当に、本当にありがとう。

昨日の新木場大会を観に来たみんなには伝わったと思うけど、あんなスゲー奴らが試合してるんだから2AWはきっと大丈夫!!もっともっともっともっと、色んな人に届いて欲しいし、響いて欲しい!

おれの残りの参戦日程は10/20、10/26、11/4、11/30 すべて2AWスクエア

12/11新木場がラストマッチ。

それまで全力で駆け抜けるから!あと5大会。誰と闘えるか、、あー楽しみだなあ♪( ´▽`)』

残り5大会、さとう選手へのご声援の程よろしくお願い致します。