9月19日(木)、花見達也とエグゼクティブアドバイザー・筑前りょう太と練習生一名が災害支援のため千葉県富津市を訪れ、富津市内の民家の倒木や瓦礫の処理を行いました。

筑前りょう太コメント
「富津市のボランティアの受入体制が整っているため、多くのボランティアが活躍出来ており、私達も千葉のプロレス団体として若干貢献する事が出来ました。マンパワーをどう地域のために活かすかは千葉県内の各被災自治体の課題かと思いますが、富津市は良いモデルではないか、と参加して実感しました。花見も練習生も慣れない作業だったと思いますが頑張ってくれました。これからも2AWとして継続して災害支援にあたっていきたいと思います。ファイトファイト千葉!」

花見達也コメント
「現地に行く事で災害の恐ろしさを実感しました。一日も早い復旧のために、これからも微力ですが2AWのプロレスラーとして千葉に貢献していきたいと思います!」
8EA9FD4A-6D67-42B2-86D0-1FB14BC6C594
64C27A1D-346B-4D4D-9D67-88072D412021


2AW では台風被害にあわれた地域の復旧・復興へのお手伝いを、今後も微力ながら続けていきます。