2019年7月28日(日)亥鼻公園内・千葉市立郷土博物館にて『青少年健全育成』『市街地活性化』『郷土の魅力再発見』の3つの目的を掲げて、無料プロレスイベント「ファイト!ファイト!千葉城」を開催いたしました。

▽タンク永井選手が一日城主に任命され一日城主任命式を行いました。
タンク永井コメント
『千葉密着を掲げて旗揚げした、2AWの代表として千葉を象徴する観光スポットである千葉城の城主をする事はもともと 千葉出身の自分としては夢のようでした!実際、当日も城主の任命式をする時の衣装を着た時からワクワクが止まりませんでした!このようにやる側も見る側も楽しくなれる地域に根付いた活動を今後も行っていきます!城主としても父親としてもタンク永井!爆進します!』
千葉城1


▽タンク永井選手、笹村あやめ選手と一緒に郷士博物館内を見学するガイドツアーでは、たくさんのお客様と一緒に館内を見学したりして交流を深めました。
千葉城3


▽ちびっこプロレス教室では、参加していただいたお子様と一緒にプロレス体操やリング体験を行いました。
千葉城3


千葉城2
たくさんのご観戦ありがとうございました。


2019年8月11日(日)千葉・Qiball[きぼーる]1階アトリウムにて「夢を持つ事の大切さ」「体を鍛える事の素晴らしさ」を多くの方に感じていただくため、プロレスを通して地域の子どもたちやファンの皆さまと交流する無料プロレスイベント「ファイト!ファイト!きぼーる」を開催いたしました。
こちらのイベントは12:00/13:30/15:00の三部制で行い、たくさんのお客様にご観戦いだだきました。
きぼーる1
▲ちびっこプロレス教室
きぼーる2

千葉密着・発信型プロレス2AWはプロレスを通じて皆様に元気をお届けできるよう、地域に根ざした貢献活動に取り組んでいきます。ファイト!ファイト!ちば!!