千葉6人タッグ王者組 吉田綾斗&タンク永井&花見達也が、5月23日(木)D-BREAK にて千葉6人タッグ王座戦を提案。以下、3選手からのコメントです。
his-chiba9

《吉田綾斗&タンク永井&花見達也コメント》
(花見)このD-BREAKという大日本さんとの合同興行でタンクさん、吉田さん、自分の3人のタッグで出れるということはこれは大きなチャンスじゃないですかっ!?

(タンク)まさか6人タッグチャンピオンのこのタイミングでこのチームで出るとは思わなかったな!!この試合は王者として絶対に負けられない。花見わかってんだろうな!?

(花見)強敵を倒してこそのチャンピオンですよね!!
この闘いにベルトを賭けましょう!!!

(吉田)花見気合い入ってんな!!
関本さん、岡林さん、石川さん、この試合をタイトルマッチにしてより熱い団体対抗戦にしましょうよ!!

(花見)登坂さん!!
是非是非、ご検討の方よろしくお願いします!!

---------------------------------------------------------------------------------------

【対戦カード】
★メインイベント 6人タッグマッチ 30分1本勝負
関本大介&岡林裕二&石川勇希 vs タンク永井&吉田綾斗&花見達也

【日程】 2019年5月23日(木)
【大会名】D-BREAK ※大日本プロレス主催興行
【開場時間】18:30  【開始時間】19:00
【場所】東京・新木場1stRING(東京都江東区新木場1-6-24)

大会詳細(大日本プロレス公式HPより)→http://www.bjw.co.jp/event_detail.php?id=2434
20190123-423.jpg.pagespeed.ce.ut6mJAD0SL