★ブログ企画【レスラーへの第1歩!】

KAIENTAI DOJOでは年に2回春季と秋季に練習生、レフェリー、スタッフ募集をしています。どんな気持ちでこの門を叩いたのか…。インタビューしてみました!

第2弾☆吉田綾斗
吉田綾斗


Q.入門したのはいつですか?
→2015年4月24日(デビュー 2015年11月1日 対最上九&GO浅川(パートナーはダイナソー拓真)

Q.KAIENTAI DOJOに入ろうと思ったきっかけは?
→10周年のTAKAみちのくと真霜拳號の試合を見てここに!

Q.寮生活はどうですか?
→厳しいことはもちろんたくさんあるけどやりたかったプロレスの為には何だって出来たし、同じものを目指す仲間との寮生活は毎日が楽しかった!
時間あればみんなでプロレスのDVD見漁ったな😎

まだ見ぬ後輩へメッセージを!
→この団体にはいろんなチャンスがある!それを自分の力で掴み取れるレスラーに!
これから新しい物を作り上げていく上で新しい力は必要不可欠!一緒に大きいとこ目指せたらいいな!
ブログ企画NEX4
※デビュー直後の吉田選手(当時、同期の4人であるユニット『NEX4(ネックスフォー)』を結成)

★2019年春入門の新期練習生募集 詳細★
KAIENTAI DOJOではプロレスへの熱い想いと夢を叶える強い信念を持つ、あなたの応募を待っています!!募集締切は3月31日。