【ブログ企画:注目カード意気込みコメント】

★STRONGEST-K TAG選手権試合 3WAYマッチ
《王者》タンク永井&吉田綾斗
vs. 《挑戦者》吉野コータロー&ダイナソー拓真
vs. 《挑戦者》浅川紫悠&佐藤悠己スクリーンショット 2018-10-17 22.21.24

2018年10月21日(日)GRAND SLAM in 後楽園ホール[東京・後楽園ホール]で行われるSTRONGEST‐K TAG王座 3WAYタイトルマッチに向けた意気込みを各陣営に聞きました!

最後は現王者組シリウスロアことSTRONGEST‐K TAG第38代王者 タンク永井&吉田綾斗。タッグチームとしては経験の浅さもあり、まだまだ荒削りな部分も見えるが、どちらも個々の実力はメキメキと向上しておりシングルプレイヤーとしても既に頭角を現している両者。勢いと期待値では群を抜く存在である。

しかし今大会では難敵揃いの3WAY戦。若きタッグ王者はどのような闘いを見せるのか?王者組による意気込みコメントです!
シリウスロア

===第38代王者★シリウスロア タンク永井&吉田綾斗===

◆吉田綾斗(王者組/シリウスロア)
「タッグの3WAYやからいつもと違って頭使っていかんと。
負けてないのにベルト失うこともあるんやからな。
まぁ、でも前にも言ったけど2チームとも潰して完全勝利挙げて、シリウスロアの強さ証明したるわ!」
K-DOJO0909シリウスロア

◆タンク永井(王者組/シリウスロア)
「前哨戦でやった、吉野と佐藤との3WAYでもうまくやられたように、こういうルールの時の佐藤の面倒臭さはピカイチ。ダイノストーンズも一緒に踊らされることになるだろうけど、正直凶月は全然脅威じゃない。佐藤と浅川なんかチャンピオンの顔じゃねぇよ。ダイノストーンズとはこの間も仙台で引き分けてるし、最後の競り合いを制してベルトを防衛すんのは俺たちシリウスロアだ!!」
K-DOJO0916_02_02

★2018.10.21(日)GRAND SLAM in 後楽園ホール(東京・後楽園ホール)
KAIENTAI DOJO公式サイト大会ページ:http://www.k-dojo.co.jp/schedule/20181021korakuen/
20181021_後楽園