【ブログ企画:シリウスロア インタビュー】
先日の新浦安大会で突如タッグ名が発表されたタンク永井と吉田綾斗のタッグチーム「シリウスロア」。RoS(Ray of Sunshine)が太陽、凶月が月、ならば俺たちは白く輝く「星」になると、地球上から見える最も明るい恒星シリウスと「吼える(ほえる)」「叫ぶ」という意味を持つ「ロア(roar)」を組み合わせた「シリウスロア」と自らを命名した。
シリウスロア

今回のブログ企画ではそのシリウスロアの2選手に、インタビューしてみました!

●パートナーに対する思いを教えてください
■タンク永井
「一番ツラいときに助けてくれたから感謝しかないよ。キャリアが短くて長い欠場があったら普通なら腐るところをむしろそれをバネにして復帰してくるところなんて、後輩とはいえ俺は素直に尊敬している。」

■吉田綾斗
「タッグを組み始めたキッカケは、お互い惹かれあってとかでもないからほんまタイミングとかで、たまたまってとこやけど、今は自分が目指すべき人やと思ってます。キャリアが短い中でもトップに立つ姿は自分にとっての憧れであり、横にタンクさんがおるときは誰よりも頼りになります。」
K-DOJO0909_タンク&吉田

●お互いの好きなところは?
■吉田綾斗
・チャレンジ精神
・志高い努力
・ブレない強い芯があるところ

■タンク永井
・謙虚
・勤勉
・素直

●ファンのみなさまにひと言
■吉田綾斗
「今後、KAIENTAI DOJOはシリウスロアの二人が引っ張っていく。そういう存在になれるよう二人で上目指して頑張っていきますので応援よろしくお願いします!」

■タンク永井
「シリウスロアという自分には似合わないチーム名をつけてしまったからには吉田と2人で輝けるように頑張りますので応援よろしくお願いします。」
シリウスロア0909