《ブログ企画:他団体選手との対戦に燃えるK-DOJO新人3選手》
2018年9月のKAIENTAI DOJOビッグショーであり、なおかつプロレス初開催会場となる9月9日(日)GRAND SLAM in オリエンタルホテル 東京ベイ。そのオリエンタルホテル 東京ベイ大会で、KAIENTAI DOJO初参戦となるのが
朱崇花選手(プロレスリングWAVE)
つくし選手(アイスリボン)
平田智也選手(FREEDOMS)

そして、この3選手と対戦するのはK-DOJO新人3選手、笹村あやめ進垣リナ花見達也。それぞれも他団体大会に参戦することが増えつつある時期だけに、ホームリングにてどういう形で他団体選手を迎え撃つかにも今後の選手としての価値が問われてくるだろう。今回はその3選手に意気込みを聞いてみました。
新人3選手vs他団体選手

★笹村あやめ(vs. 朱崇花)
初対戦!WAVE王者の朱崇花さん!
1度だけ組んだことはあって、心強さしかなかった。やるからには負けたくないし、なにか残したいし、なんなら私が勝つ!!!タイトルマッチも経験した笹村は一味違うよ?学んだことを最大限に生かします。
やるなら相手は強い方がいい😀
スクリーンショット 2018-09-07 17.38.46

★花見達也(vs. 平田智也)
FREEDOMSの平田智也選手と対戦!!
体が大きくていろんな団体にも出て活躍している選手。そんな人と闘えるのはすごく嬉しい。
若手同士だし、団体対抗戦というすごく刺激的なシチュエーション!!自分もKAIENTAI DOJOを背負ってこの一戦に臨みます!!
応援よろしくお願いします。
スクリーンショット 2018-09-07 17.39.10

★進垣リナ(vs. つくし)
つくしさんとのシングルは2回目!
1回目はアイスリボンさんの若手興行P's Party(ピースパーティー)でやらせて頂き、強烈なエルボーやフットスタンプにやられましたが、今回私のホームKAIENTAI DOJOで迎え撃つのでどうしても負けたくない!!
大好きな人だからこそ全力で潰しに行きます!
スクリーンショット 2018-09-07 17.38.57

▼9月9日(日)12時開始
GRAND SLAM in オリエンタルホテル 東京ベイ
大会詳細:http://www.k-dojo.co.jp/schedule/20180909gs/
20180909_新浦安
●特別リングサイド 7,000円(当日7,500円)※完売
●リングサイド 5,000円(当日5,500円)
●指定席 4,000円(当日4,500円)
●18歳以下指定席 1,500円(当日も同料金/18歳以下対象/要証明書)
※当日券は窓口にて開場30分前より発売いたします。
〔11:00開場/12:00開始〕