《ブログ企画:海王トーナメント直前コメント〜後編〜》
真夏の最強戦士「海王」を決めるKAIENTAI DOJOで最も過酷な1DAY決戦海王トーナメントが、いよいよ明日、新木場1stRING 13時開始の昼の部にてスタート!

K-DOJO情報ブログでは1回戦を目前に控えた各選手たちのコメントを第1試合から順にご紹介しており、今回は第5試合〜第8試合の後半をお届けします!
20180826kaiou2

*・゜゚・*:.。..。.:*。.:*・゜゚・*

◆浅川紫悠(1回戦・第5試合)
前年度覇者はGO浅川。今年度は浅川紫悠として参戦する。
1年前の自分はもういない。自分の過去は過去に置いてきた。
今回の海王トーナメントでは浅川紫悠を開花させ、頂点に立つ。「KAIENTAI-DOJO最強」の名のもとに力と名誉を頂く。そのときに発言させてもらう。いま俺がやりたいことをね……。
まあ、強さを求める今の俺にはちょうどいいチャンスがこの海王トーナメントや。必ず頂点を獲る。
浅川紫悠

◆滝澤大志(1回戦・第5試合)
初代海王になって以降、すっかり遠ざかってしまっている海王という称号…。
ST-K王者である今年こそ海王に返り咲く時なのではないでしょうか!?
誰が勝ち上がってきても厳しい闘いになると思いますが、最後に笑うのはこの滝澤大志だー!!
滝澤大志

*・゜゚・*:.。..。.:*。.:*・゜゚・*

◆大和ヒロシ(1回戦・第6試合)
いつもと何も変わりません。いつものように、目の前の試合に全力を尽くすのみ!努力に勝る力なし!
大和ヒロシ

◆タンク永井(1回戦・第6試合)
去年は一回戦で負けているが、今年は去年の俺よりも間違いなく強い。このトーナメントにタンク永井の全盛期をぶつけていく。優勝するのは俺だ!!!
タンク永井

*・゜゚・*:.。..。.:*。.:*・゜゚・*

◆佐藤悠己(1回戦・第7試合)
わたくし旅に出ていました。修行の旅に。優しさを捨てる旅、今なら本ちゃんにも厳しく出来る!そんな気がする!本ちゃん。と、その他大勢!覚悟しなっさい!
佐藤悠己

◆本田アユム(1回戦・第7試合)
去年もそうだったけど、同門対決はやりずらい。まぁ、でも勝つしかないので。
本田アユム

*・゜゚・*:.。..。.:*。.:*・゜゚・*

◆TAKAみちのく(1回戦・第8試合)
一回戦の相手吉田綾斗はいまプロレス界でも注目されている若手。
その吉田を倒せば優勝は見えてくる。
吉田がこれからプロレス界で上に行くためには、まだまだ試練が必要。
まだまだ吉田の踏み台になる気はない。

海王トーナメント一回戦、二回戦はこのトーナメントならではの特殊ルールがある。
プロレスの奥深さを知ってもらいましょう。
UWAmiddleTAKA

◆吉田綾斗(1回戦・第8試合)
海王トーナメントは過去に一回戦負けと欠場とでいい思いはない。
今年は初戦からTAKAみちのくとの試合。
代表相手に勝ち越すことは俺にとってでかいことや。
タンクさんとは2人共勝ち上がってバチバチにやり合う気でおるから。
今年は俺がてっぺんとるよ。
吉田綾斗

*・゜゚・*:.。..。.:*。.:*・゜゚・*

8.26(日)海王トーナメント(東京・新木場1stRING)
〜昼の部〜大会詳細http://www.k-dojo.co.jp/schedule/20180826kaiou-noon/

〜夜の部〜大会詳細http://www.k-dojo.co.jp/schedule/20180826kaiou-night/
20180826海王