KAIENTAI DOJO所属の十嶋くにおが長期欠場することが決定しましたので、お知らせいたします。

このたびの欠場は8月5日千葉・Blue Field大会での試合後に十嶋選手より発表されたもので、「右膝前十字靭帯断裂および半月板損傷に伴う靭帯再建手術」のため、8月11日(土祝)17:00開始のチーバトル 10[千葉・Blue Field]出場後に十嶋選手は長期欠場に入ります。

復帰時期については未定で、術後の経過とリハビリの状況を鑑みての復帰判断となります。

皆様におかれましてはご心配をお掛けすることをお詫び申し上げますと共にご理解を賜りたく、これからも十嶋くにお、並びにKAIENTAI DOJOへのご声援を何卒お願い申し上げます。
Toshima_kunio

●十嶋くにおコメント
次回大会チーバトル 10をもって、わたくし十嶋くにおは長期欠場に入らせていただきます。ヒザの靭帯が切れていたため、その再建手術をしたいと思います。次回大会よりも後、わたしはしばらくお休みしますがKAIENTAI DOJO、ならびに凶月を末長くよろしくお願いいたします。おー!はい、以上。

十嶋くにおコメント動画(KAIENTAI DOJO公式Twitterアカウント)
https://twitter.com/kdojooffice/status/1025972769480036353