【★ブログ企画:注目カード&選手コメント★】
4.22(日)KAIENTAI DOJO16周年記念大会(東京・後楽園ホール)

★スペシャルシングルマッチ
TAKAみちのく vs TAJIRI
0422後楽園ホール

約5年ぶりのシングルマッチとなるTAKAみちのくとTAJIRI。
海外、そして前回の対戦から月日が経ったが、互いにまだ第一線で活躍している。
そんな2人のシングルは一体何を生み出すのか?
TAKAみちのくとの一戦に何を思うのか。
TAJIRI選手にコメントを頂きました!

◆TAJIRI

・TAKAみちのく選手との思い出は…
アメリカ時代は凄くお世話になりました。アメリカ以外でも一緒にツアーまわったりして。
9.11のあの事件の時も良く覚えているし、僕のアメリカはTAKAさんを追いかけるところから始まっていて、最初もTAKAさんのかませ犬としてのスタートだったなぁ…。もちろん戦ったり組んだりしたけど、関係性はライバルってより良き仲間と思っています。



・どのような試合をしたい?
何回かアメリカで戦って、WNCの時もシングルで戦ってるけど、お互いその時でファイトスタイルが変わっている。
シングルは約5年ぶり。そしてTAKAさんとの戦いは毎回何か意味があったりとか、必然とか何かがあった。今回もきっと何かがある。それを試合の時でも終わった後でも見つけていける戦いにはしたいですね。



・何か対策は?
僕はもちろん勝負なんだけど、勝ちにいこうとも負けにいことも思わない。自然体で試合をしている。
そしてお互いファイトスタイルは変わっても、どちらもまだ大きな舞台で活躍している。
でもプロレスの価値観は似ている部分が多い。それを表現出来たらと思っている。
その上で2人の試合が今の若い世代に何かを感じてもらって何かを残せればなと。やっぱり後世の肥やしになれる試合をしたいと思ってる。
お客さんに見せるプロレスもするけど、若い人達に何かを感じさせる試合もしたいです。

TAKAvsTAJIRI


4月22日(日)KAIENTAI DOJO 16周年記念大会 CLUB-K SUPER evolution16
(東京・後楽園ホール/11:00開場、12:00開始)
全カードほか大会詳細:http://k-dojo.blog.jp/archives/52117447.html
K-DOJO20180422