b3d8139e.jpgちゃんこを片手にVTRを見ていた、マイクリーJr.に果敢にも単独インタビューを試みてみた。

―マイクさん、少しよろしいですか?

マイク『・・・・・。』(何やら、不機嫌そうな様子)

―あの…、いよいよ、5周年を迎えるわけですが、今までを振り返って、一言お願いします。

マイク『・・・。』(一瞬、迷惑そうな表情を浮かべたのち、再びVTRを黙々と見入るマイク)

―…。(しばらくの沈黙)

―エーッ、では、話題を変えましょう。5周年の対戦相手は、あの筑前りょう太率いる筑前道場ですが、どのような印象をお持ちですか?

マイク『・・・!!』(急に、箸を机に置き勢いよく立ち上がったマイク)

―え!?何か気に触ることでも?

マイク『・・・』(おもむろにポケットより七味唐辛子を取り出し、ちゃんこに振りかけると、再びちゃんこを食べ始めるマイク。その表情は、少し満足気だ。)

―……。では、ファンのみなさんに一言いただけますか?

マイク『・・・』(無視をするかのように、ちゃんこを食べながら、黙々とVTRをチェックするマイク。)

―あのー、無視しないでくださいよぉ。というか、さっきから、何をそんなに熱心にVTRを見ていらっしゃるんですか?

と、そこに映し出されていた映像は、過去にマイクリーJr.が、ちゃんこを食べながら試合をしているものだった…。

―!?…、マイクさん、まさか?

マイク『う゛う゛う゛』(明らかに慌てた様子で、VTRを消し、ちゃんこを片手にその場を足早に去っていったマイク。)

果たして、マイクがしていた、謎の行動は…。

後楽園ホールには、ちゃんこは売っていない。ちゃんこ無しで試合をするためのイメージトレーニングだったのか?

または、後楽園ホールに、ちゃんこを持ち込む方法を画策していたのか?

結局、一言も喋らなかったマイクリーJr.。KASHIWA DOJOの一員として後楽園ホールのリングに立つが、果たしてどんな動きを見せるのか?


★第一試合8人タッグマッチ★
(GET)筑前道場vsKASHIWA-DOJO(RAVE)
筑前りょう太&十嶋くにお&PSYCHO&中川ともか vs 柏大五郎&DJニラ&房総ボーイ雷斗&マイク・リーJr