bbefe778.jpg
先週勤王党に入りたいと志願した、小幡選手。その気持ちが本物なのか確かめるとKAZMA選手の方からシングルを要求して決定したKAZMA vs 小幡のシングル。
果たして結果は。
試合は、KAZMA選手の激しい攻撃に耐える小幡選手。やられても、やられても立ち上がる姿は見ている者にも気迫が伝わってきた。
最後は負けてしまったが、KAZMA選手にも気持ちが伝わったのでしょう、小幡選手の勤王党入りが認められた。その二人に試合後話を聞いた。
小幡「まだまだ力の差を感じた。とにかく上を目指してもっともっと頑張る。」
と、いえば一方のKAZMA選手は。
ーいかがでしたか今日の小幡選手は。
KAZMA「気持ちは伝わった、でもまだまだ出せると思うし、出して欲しい。」
ー小幡選手に期待するところは。
KAZMA「今までの勤王党にないタイプだよね、あいつの持ち味のスピードとバネを活かした、機動力のある試合に期待したいね。」
今後の勤王党に期待したい。
これからどんな勤王党になるのか楽しみです。