a4ad4079.JPG


先週真霜選手と初めてタッグを組んだ稲松選に改めて聞いてみた。
ートレーニング中すいません。改めてお話を聞きたくて参りました。
ーまず、組んでみてどうでしたか。
稲松「一緒にやってみて、改めて凄いなって言うのが率直な感想。」
ーなるほど。心強い味方ということですか。
稲松「JOE政権を崩すには真霜の力が改めて必要だと思ったよ。」
ー1回のみと言う条件で真霜+NewStandard対バジリスクが決まりましたが。
稲松「新宿で残りの3人も、真霜の実力を分かって1回だけで終わらせるのはもったいないと思うと信じてる。」
ー火野選手、SUPER-X選手、山縣選手も分かってくれると(遮る様に)
稲松「勘違いしないで欲しいのは、これはあくまでもNewStandardの為。俺はニュースタあっての稲松だと思ってる、だから新宿で一緒に組んで蟠りをなくして、真霜を入れた新生NewStandardになれば良いと思ってる。だから、新宿を観てくれ。」
ー真霜選手の山縣選手に対する発言についてお聞きしたいのですが。稲松「姉御はニュースタに絶対必要だと思ってるので、新宿の試合で真霜を納得させてほしい。それで真霜も認めてくれて新生NewStandardでJOE政権を崩せたらRAVEは変わるよ。」
ー有難うございました。では最後に一言お願いします。
稲松「来週バジリスクのウラノとマイクが相手だけど勝って新宿に弾みをつけたいね。とにかく新宿、新宿を観てくれ!」

と語ってくれた稲松選手。ますます新宿大会から目が離せなくなりました。
新生NewStandardに期待しましょう。