KAIENTAI DOJOでは現在新期生を募集しております。

プロレスラーを目指したい方!

夢を諦めきれない方!

迷う前に是非KAIENTAIの扉を叩いてみてはどうですか?

よくある質問を簡単にここでお答えします。

【質問】年齢制限はありますか?
   (基本的に年齢に制限はありません。やる気があれば何歳でもOKです。)

【質問】どれ位でデビュー出来ますか?
   (個人差があるのでどれ位とはお答え出来ませんが体や体力があれが早期デビューもあります。)

【質問】女子も道場で暮らすのですか?
   (女子は女子寮がございます。そこから練習&雑用時に通う形になります。)

【質問】入門テストはありますか?
   (ありません。やる気があれば誰でもOKです。)

よく電話等で質問があるのはこんな感じです。

他にも質問がある方はコメント欄か自分まで直接メールして下さい。

また練習内容や生活スケジュールなどはお答え出来ませんのでご了承下さい。

詳しい詳細は下記のとおりです。


プロレスラーを目指す方へ!K-DOJOでは5月からスタート予定の新期生を募集中です。応募要項は下記参考。

心身共に健康な男女で中学卒業以上。
身長・体重は問わず。
■入門金(初回のみ):男性30万円/女性15万円
■生活費3ヶ月分15万円(家賃、食費、光熱費込み)
以上を、一括で申し込み時に入金して頂きます。
(男性計45万円、女性計30万円を一括支払い)


入門希望者は、履歴書に必要事項に加え、身長、体重、履歴(学歴、職歴、スポーツ歴等)、自己PRを明記し、全身写真と上半身アップの写真を同封の上、K-DOJO事務所宛に郵送。追って書類を送付します。採用が決定の場合、5月初旬より入寮となります。